web design development
Web design development that appeals to the younger generation while valuing existing users.
愛用者の思いを大切にしながら、若い世代に支持されるWeb ブランディング デザイン開発。
Utena Moisture / Utena
1. B r a n d C o n s u l t i n g
Concept Development
2. D e s i g n S o l u t i o n s
Key Visual Development –> Web Promotion Development
今の若者が求める飾らない自然体のイメージディレクション。
発売から36年の自然派スキンケアシリーズ ウテナモイスチャー のブランドイメージ、webサイトをリニューアル。長年の愛用者の思いを大切しながら、新ターゲットとなる20代女性に向けてブランドイメージを一新しました。「しあわせも、きれいも、ふだんのなかに。」のブランドコンセプトを作成。自然体の中にあるスキンケアのイメージビジュアル・webを制作しました。
PREMIUM PURESA / Utena
時代に合わせた新しい贅沢の表現。
インバウンド需要で注目されるスキンケアマスクブランドプレミアムプレサのブランドイメージ、webサイトのリニューアル。「日常の自分へのご褒美」のコンセプトのもと、ファッションを感じさせるタイポグラフィと効果感を感じさせるテクスチャイメージを使いながら、スキンケアに関心の高い若い女性たちに響くような高級感のあるイメージを作成。ブランドイメージ向上を図りました。
SIMPLE BALANCE / Utena
お手軽スキンケアをモダンに表現。
“時短”と“キレイ”を両方叶える生活応援型スキンケアブランドシンプルバランスのブランドイメージ、webサイトのリニューアル「10秒スキンケア」をコンセプトに、シンプルでスマートなイメージをグラフィカルに配置したテクスチャで表現。忙しい毎日を過ごす女性に寄り添い、愛されるブランドに。
CREATIVE DIRECTOR | Osamu Misawa
ART DIRECTOR | Mamoru Takeuchi
DESIGNER | Kenichiro Ohmizu
WEB DIRECTOR | Koji Hironaka (tebito)
COPYWRITER | Yuko Oba
PHOTOGRAPHER | Hiroki Watanabe