Brand development for high luxury Swiss watch
Crazy genius.
Play around the most complicated watch in the world.
Communicate the root of the brand.
クレイジーな天才。
世界でもっと複雑な時計を楽しむブランド。
スクラッチからのビジュアル創り
ブランドの根底を伝えるクリエイティブ。
Franck Muller / WORLDCOMMERCE
1. D e s i g n S o l u t i o n s
Key visual development –> all of communication tool development
見えない時間を視覚化する。
Haute Horlogerie/オート・オルロジェリをの魅力を伝える。
時間の概念と機械工芸の世界を表現する。
高付加価値商品のマーケティングは特異な世界であり、製品やサービスのポジショニングを競業同業者ではなく本質的な独自の所有する理由を開発する必要があります。そのための緻密なコミュニケーションコンセプトとメッセージの開発を手掛けました。
CREATIVE DIRECTOR|Osamu Misawa
ART DIRECTOR|Mamoru Takeuchi
DESIGNER|Satomi Kajitani
COPYWRITER|Masumi Yoshida
PRODUCER|Yuki Nakahashi
PHOTOGRAPHER|Kenji Aoki