re-branding development for beauty
Re-Branding design development for cosmetic brand
「生態系美容発想」を掲げるブランド、est
est / KAO
1. B r a n d C o n s u l t i n g
Management & Division Research Survey Hearing –> Concept Development
2. D e s i g n S o l u t i o n s
Product Design Development –> Package Design Development –> Shop design concept development
美の可能性を探求し続ける花王「est」
高付加価値ラインのデザイン開発
スキンケアブランド「est」は、“Together Growing Beauty”の考え方のもと、女性が目指す美しさを、共に探し応援し続けるブランドへと進化。
私たちomdrは、リステージに伴い新発売した高付加価値ラインの、プロダクトデザインと店舗デザインコンセプトの開発に協力しました。
顧客との最大のタッチポイントである店舗を、女性が自身の潜在美に気づき、高揚する場であると捉えてデザイン。キーカラーであるGrowing Orange(グローイング・オレンジ)を多用し、生命力や高揚感、効果感を感じられるようなインパクトのある店舗に仕上げています。
CREATIVE DIRECTOR|Osamu Misawa
CREATIVE DIRECTOR|Sayuri Shoji (Sayuri Studio, inc)
ART DIRECTOR|Mamoru Takeuchi
ART DIRECTOR|Sayuri Shoji (Sayuri Studio, inc)
DESIGNER|Kenichiro Ohmizu
DESIGNER|Moe Nakagawa (Sayuri Studio, inc)